大江洋服店 新生地「XX4」を使用したデニム「OA01XX-0522」の予約販売開始

愛知県の雄「大江洋服店」より、新しい生地を使ったデニムの予約販売が開始しています。

現在は「Barnstormer」さんだけの受付で、他のディーラーさんでネット上の予約受付をするかどうかは不明。

毎度すぐに売り切れる大江さんのデニムの新生地となれば、欲しい方は早めの確保が必要でしょう。

OA01XX-0522

実はこのデニム、既に大江洋服店さんで過去にデニムを購入した方には限定で販売されています。

しかし今年の3月に納品を終えたばかりなので、まだ色落ちの状態のアップは見られないので色落ちは未知数。ただアップデートを重ねている大江さんのXXラインの新作ということで期待は高まるところです。

https://www.barnstormer.jp/view/item/000000007332?category_page_id=ct59

 

サイズは右上がノンウォッシュ、右下がワンウォッシュ後。

他のブランドとはサイズ感がかなり違いますのでご注意を。

 

▼歴代の大江さんのデニムたち。

大江さんのデニムは品があるサラッとした色落ちのイメージが記憶に焼き付いていたのですが、穿き込まれたデニムはカスレと粒状感のXXの雰囲気そのもの。この投稿を見て「やっぱりいいなー」と思い直しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ooe_yofukuten(@ooe_yofukuten)がシェアした投稿

取り扱いディーラー

大江洋服店公式で投稿されていた取り扱いショップ一覧です。

instaのアカウント名になっているので、お手数ですがコピペで検索ください。

@barnstormer_gotemba
@canvas_toyota
@raze_fukui
@mossunny32
@sunnygarden_tomo
@crossover_co
@coneyislandsapporo

 

▼楽天、Yahoo!に出店しているショップさんもありますが、今回のモデルはまだ取り扱いなしです。

created by Rinker
¥29,260(2022/07/01 23:34:04時点 楽天市場調べ-詳細)